So-net無料ブログ作成

ソファとの間に割り込む

ソファに横になるとすかさず背もたれとの間に割って入り、「両足突っ張り」を繰り返して次第に領土を拡げていきます。
同じように並んでヘソ天で寝たり、90度クロスしてお腹の上にあご乗せしたり、やりたい放題です。

IMG_0027.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ベルちん、ふっさふさ

襟巻きがとってもゴージャスになりました。
首周り、お腹と脇腹がとてもきれいな茶髪です。

IMG_1886.JPG

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大事なスピーカーなんですけど...

IMG_1878.JPG

ウチにはアナログレコードが聴けるそこそこのグレードのオーディオ環境があるのですが、ベルは知ったこっちゃないです。
乗っかってるのはスピーカー。
洋裁が得意な母に作ってもらったカバーで被われているのですが、ここに乗っかるのが楽しいらしい。
テレビの横なので、ここら辺に視線が集まるのを知っているのかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。