So-net無料ブログ作成

段ボールのトンネル復活

先月14日はベルちゃん4歳の誕生日でした。
まだ体格は少し大きく太くなっていて、体重も夏場に少し増え約6.5kgとなりました。
今年の誕生日プレゼントは何にしようかと考えていましたが、チビのときに作ってあげた段ボールのトンネルのことを思い出し、今回はこれにしようと。
当時は頭のサイズと胴回りがほぼ同じだったのに、今では頭に比べて体が大きくて、ボディサイズとトンネルの比率が大分開きました。猛スピードで通過するので、安全性を考慮した結果です。
部屋の中央に置いたので何かと通過したり、隠れていて横切る足を襲ったり、リセットしにビバークしたり、やたらとご利用で嬉しい限りです。

IMG_2679.JPG
20091024(022).jpg

IMG_2673.JPG
DSCF1148.JPG

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

うらくろ

ベルちゃんお誕生日おめでとう〜。
小さい頃は毛並みも体格もキュートな感じだったけど、
いまは風格たっぷりって感じですね。でも大きくなっても、
表情はどこかしら可愛らしい雰囲気があるのは、
やっぱり女の子だからじゃないかな〜と勝手に思っています。
今後もうちの先生と背比べしながら育っていきましょうね!
by うらくろ (2013-09-02 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。