So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は3歳の誕生日

とっても健やかに3歳の誕生日を迎えることができました。
今年の誕生日プレゼントは...。
段ボール素材でできた爪研ぎ可の、猫ハンモック(?)です。
ちょっと見覚えのあるパッケージだったのでよくよく見てみると、1歳の誕生日プレゼントと同じメーカーのものでした。

IMG_2032.jpg

一瞬、警戒警報発令中になりましたが僅か数分で解除され、爆睡モードに。

IMG_2038.JPG

ベルにはちょっと小さめなのは買うときから分かっていて、こんな風にはみ出して寝てくれるのも期待通りでした。

IMG_2040.JPG

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

hisa

お誕生日おめでとうございます。
つぶれないかなあ、それ。
by hisa (2012-08-15 10:56) 

うらくろ

遅れましたが、おめでとう~ベルちゃん♪
うちにもありま…した ↓↓↓

http://ameblo.jp/kuronyanko777/entry-10977439826.html
(過去記事です)

今は崩壊しちゃいましたが、すごく気に入ってがりがり&すやすや、してました。
先生より大きいベルちゃん、ますます健やかに育ちますように~
by うらくろ (2012-08-21 15:00) 

belle

おぉ、先生もお持ちでしたか。

hisaさんも書かれてますが、ベルちん約6キロなので乗ってるだけならOKですが、テーブル等から飛び降りたら割れるかも、です。

by belle (2012-08-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0