So-net無料ブログ作成
検索選択

1歳になりました

今日はベルの1歳の誕生日でした。

ウチに来た直後の検診で、ブログには書いていませんでしたが回虫や耳ダニが見つかったり、2月には調子こいて登ったカーテンレールが外れて足が挟まって宙づりになったり、その後避妊手術も無事終了して、中々生えそろわなかったメインクーンっぽい「たてがみ」も9ヶ月齢頃には揃ってきて、5キロ以下に押さえましょうと言われた体重も軽く超えてと順調に育ってくれました。
まだまだやることは子猫のままで、デカ可愛らしい黒猫ちゃんになりました。

せっかくの誕生日、何かプレゼントをということで写真のトンネルを買いました。
トンネルと言っても穴は片方だけ、猫好みの隠れ家ですね。

DSCF2492.JPG

最初は警戒警報発令中でしたが、すぐにしっぽを残して入りました。

DSCF2494.JPG

中でUターンするときに「ゴロン」とトンネルごと転がってしまうので落ち着かない様子でしたが、なんとかマッタリにたどり着きました。

DSCF2500.JPG

1歳の誕生日のいい記念になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1