So-net無料ブログ作成
検索選択

体重増加、安定してきたか!?

ペットと生活している方でも以外と忘れがちなのが、自分と一緒に写真を撮る事です。
先住猫の場合、3人一緒に撮った写真は1枚しかありませんでした。
気をつけて撮るようにしていますが、やはりペット主体になってしまいますよね。

最近ようやく(?)体重の増加傾向がユルくなってきましたが、4.8キロ前後なのでだっこするとかなり重いです。
おデブに見えるかもしれませんが、ゴージャスな被毛の仕業なので差し引いて見てやってくださいね。

DSCF2448.JPG

この写真は大きさが良く分かると思います。
まだだっこ、落ち着かないようなのですが、その内好きになるでしょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。