So-net無料ブログ作成
検索選択

イエローソファとシャンプー2回目

以前書いたイエローソファに近づいてきました。
近づいたというか、サイズは通り越してしまった感じですが、雰囲気は近いですよね。

DSCF2429.JPG

被毛のせいで暑さは苦手のようなので、たまにはサッパリとシャンプータイムとなりました。
下の写真はシャンプー前です。

DSCF2426.JPG

チビの時にはシャワーが怖かったようなので今回は沐浴にして、テレビショッピングでお馴染み(?)の高吸水性タオル『シャムワオ』を準備。宣伝ほどではないけれどかなりの吸水性で、ドライヤーの時間は短くて済みました。
でも、ドライヤー前はこんな感じ。

DSCF2439.JPG

実はまだまだちっちゃいんです。
しっぽも細くて、後ろ足のかかともとても華奢に見えます。
メインクーンだからといって安心せず、体重管理はきめ細やかにせねばと再確認しました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。